イヤホン (広瀬)

  • 2020.10.16 Friday
  • 14:15

 

ジムでのトレーニングを再開してはや2ヶ月。

 

トレーニングの時間は僕にとって、音楽を楽しむための音楽タイムでもあります。

 

いつもイヤホンで音楽を聴きながらトレーニングをするんですが、

 

新しもの好きの僕にしては珍しく、使用しているイヤホンはBluetoothではなくて、これまで有線のままでした。

 

僕の通ってるジムは近所にある区営の2時間200円のジム。

 

通ってる人も年配の人が多いし、若者もあまりお洒落な感じの人はいない。

 

だから、( まあいいかな )  と

 

ちょいマニアックな音のいいイヤホンを使っていたし、そう思ってました。

 

でも今回久しぶりにジムに行くと、なんだか急に有線で音楽を聴いているのが恥ずかしくなってしまったのです。

 

誰も気にしてないし、見てない事はわかっているのですが 😅

 

それでやっと購入しました。

 

ソニーのWF-XB700 LZ という機種で、15000円ぐらいのにしました。

 

で、使ってみたら超便利!!!!

 

ジムだけでなく、様々なシーンが快適になりました。

ちょっとした事が大きな違いを生みだすんだすね!

 

難しい事はぜんぜんないですし、まだ有線の方にはおすすめです

 

 

ところでジムは今のところ週に1回のペース。

 

コロナ禍で免疫力を落としたくないから、とにかく控えめ。

 

重量もきっちりやっていた時の半分程度に抑えています。

 

というかずっとやってなかったから、そもそも重いの上げられないんですけど 😅

 

でもそれってちょっと恥ずかしいんです。

軽〜いのでトレーニングしてる事が 😓

 

誰も自分のことなんて見てないのはわかっているのですが

 

ぜんぜんそう見えないと思いますが、

高校生の時にはなんと学年で1人だけ、運動能力の高さに対して県から表彰されて金メダルのようなものをもらった事もあるんです 笑

 

だから、 ( 本気になればやれるんだぜ )   みたいな気分だけはあって‥      →実際は本気になってもぜんぜんやれませんが 😓

 

それでこないだ珍しく体育会系の人が何人もトレーニングしてる日があって、

 

ついつい ちょい重いのを上げようとしてしまい 😅    といっても実はぜんぜん重くないんですが

 

ベンチプレスで最後の1回がどうしても上がらなくなってしまって

 

バーベルと台の間に挟まれて身動きが取れなくなり、周りの人に助けてもらうという

 

そしてきっとその人達からしたら、( なんでこの重さで?? )  という重さで身動きが取れなくなっているという😂

 

やった事のある人ならわかりますよね?

どんな残念な状況だか 😭

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM