フースタッフと (広瀬)

  • 2019.04.03 Wednesday
  • 14:02

 

先週はロンドンから友人のTracyが会いに来てくれていました。

 

Tracyはシドニー時代のフーのスタッフで、今はロンドンに住んでいます。

 

前回来た時はフランス人の旦那さんと一緒だったのですが、離婚し、今回は1人きりでの来日。

 

僕がTracyと初めて会ったのはTracyがまだ19才の頃でした。

 

人懐っこくてチャーミングで世話好きなTracyはいつもみんなの人気者で、そこは今でもぜんぜん変わってない。

 

僕が彼女のボスだったということもあって、彼女は僕の事はお父さん?のように思って慕ってくれます。

 

そして僕の方もやはりお父さんのような気持ちになって、いつもTracyの面倒をみたくなります。

 

今回もシューズとメガネを買いに付き合わされ、

 

Tracyはとにかくなんでも「Takashi、どれがいい?」と僕に聞くのです。

 

一応自分でも探すのですが、結局は僕が選んだものを買うのでした。

 

ボスTakashiのセンスを信じているんですね 笑

 

そうして僕が選んだシューズを2足。メガネを3つ買って大満足だったTracyは、ロンドンに帰る前に家族に会いに、日本を発ってシドニーへと向かいました。

 

でもシドニーはもう彼女のホームという感じではないそうです。

今後もずっとロンドンに住み続けるとの事。

 

「ロンドンのどこがいいの?」と聞いたら、「ロンドンは私にはロマンチックな感じがするの」とTracy

 

なんにせよ、彼女の幸せを願うばかりです。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM