フーのお客さま (広瀬)

  • 2019.01.16 Wednesday
  • 10:32

 

外国に住むお客様も多いフーヘアーサロンでは、何年振りかでいらっしゃるお客様、いえもっと‥10年振り20年振りぐらいにいらっしゃるお客様だって少なくありません。

毎週お一人ぐらい、そんなお客様に来て頂いているイメージがあります。

そしてそれはとても幸せな事です。

 

お客様同士がお知り合いで、フーで何年振りかで偶然再会する、なんてケースもけっこうあって、それなんかも僕は気に入っています。

フーが幸せの美容室になっている感じが好きなんです。

 

あと、隣に座った初対面のお客様同士が楽しく話を始める‥ なんて事もたまに起きる事があります。

それなんかも理想的で、もっと起きればいいなと思います。

シドニーのフーではよくそんな事が起こりました。

フレンドリーなオーストラリア人らしいというか、でも東京のフーでもたまにあるんです。

 

先週はドイツに住むお客様(日本人)が4年振りぐらいでフーにカットに来てくれました。

 

彼女は前回いらっしゃった時は違う仕事をされていたのですが、なんと今回お会いしたらドイツでお医者様になっていました。なんだか凄過ぎる(@_@)

 

とても優しい雰囲気のするそのお客様にはお会いするだけで心癒されるのですが、帰り際に

 

「広瀬さんにまたカットしてもらえて、明日から頑張れそうな気がします」と、最高のお言葉を頂きました。

 

僕こそまた明日から頑張れます。

 

お客様に恵まれている僕は、いつもいつもそうやってお客様に励ましてもらって元気を頂いています。

 

その度、僕が励ます側になるべきだと反省しているのですが・・

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM