リニューアル(亀卦川)

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 13:59

 

fouのトリートメントは2種類あります!

 

キュアーとキュービックというもので、

キュアーは軽い仕上がり、キュービックはしっとりとした仕上がりになります(*^_^*)

 

お客様のほとんどの方がトリートメントをされていて、効果も実感していただいています♪

 

 

そんな優秀なfouのトリートメントのキュアーがさらにグレードアップしました!

 

以前のものよりも仕上がりのツヤ感がアップし、手触りもよくなっています(o^^o)

 

そして香りもマグノリア、ホワイトフローラル、ムスクなどで配合されているのでふんわり女性らしい香りになりますよ(^^)

 

 

より、しっとりして長持ちさせるならキュービックを、

サラッとさせて手触りをよくしたい場合はキュアーを。

 

 

夏で受けてしまったダメージを今しっかりとケアしてあげましょう!!

 

こまめなケアが将来につながります!

 

冬に向けて今からコツコツです☆

 


 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    栗の季節が (広瀬)

    • 2017.09.15 Friday
    • 14:13

     

    そろそろ栗の季節がやってきますね。

     

    でも 栗のデザートがこんなに大好きなのに、

     

    毎年シーズンが終わってみると、2度ぐらいしか食べてない事に気づきます。

     

    糖分を気にしているからだと思います(><)

     

    今年は5つぐらいは食べたい。

     

    糖分は気になるけど・・

     

     

     

    意識が高まります!(原)

    • 2017.09.14 Thursday
    • 10:57

    私は前までは本を読む事に少しニガテ意識がありました、、(@_@)

     

    沢山読むことをしていなかったので、読むのが遅いことや、読んでいるうちに内容がごちゃごちゃになってしまう部分がありました、、(笑)

     

    ですが、フーに入ってから広瀬さんに、健康本や世の中の事など色々な本を借してもらい読みました!

     

    そのおかげで今では、移動の時に読めるように本を持ち歩いたりと、自分でもびっくりするくらい読書が好きになりました(*^◯^*)(笑)

     

    中でもこの本は、今までよりさらに髪の毛に対する意識が高く濃くなりました!!!

     

    「髪を傷ませない」などはもちろんですが、「髪は女の命」というのを改めて実感した本でした!

     

    『女の運命は髪で変わる』本当にそう思います(*^_^*)

     

    読んでみたいという方はお声掛け下さい\(^o^)/

     

    fou図書館で貸出ししています♪

    • 0
      • -
      • -
      • -

      幸せです!(^^)!(亀卦川)

      • 2017.09.13 Wednesday
      • 11:14

       

      私が初めてfouを知ったのは約6年前のことになります。

       

      初めてfouに訪れた際、今まで行った美容室の中で本当に1番素晴らしいと思いました!

       

      シャンプーや接客など11つの細かなことまでとても気をつかっていただいて、

      まだ学生で恵比寿にほぼ来たことがなかった私は緊張しまくりだったのですが、

      fouにいる時間はとってもリラックスできました(*^_^*)

       

      その後からfouに何度も足を運び、fouを知るたびに

      「ここで一緒に働きたい!」

      と思うようになりました(^^)

       

      そして夢が叶った今。

       

      私があの当時得た感動を、11人のお客様に感じていただけているのか、たまに不安になります(@_@)

       

      ですが、沢山のお客様からの嬉しいお言葉をいただいたり、

      広瀬さんからは「最高の2人」と言っていただいて

      とってもとっても嬉しいです(o^^o)

       

      私も大尊敬の広瀬さんと、可愛いくて少しずつ頼もしくなっている原さんと働けて、本当に幸せです!

       

      これからもfouHAIRSALONをよろしくお願いします(*^_^*)


       

      • 0
        • -
        • -
        • -

        幸せな美容室(広瀬)

        • 2017.09.09 Saturday
        • 12:10

         

        先日、もうずーっとフーをご利用頂いているお客様から、

         

        「今のスタッフが一番いいですね」

         

        と言ってもらいました。

         

        そうなんです。 二人ともほんとに本当にいい子達なんです。

         

        キャラもフーにぴったりで、

         

        僕がこれからフーを表現していく上で、すっかり欠かせない存在になってます。

         

        それに、いつも 「 ずっとフーにいたい 」 って言ってくれます。

         

        フーの未来は明るい(^^)

         

        彼女達に幸せな美容師人生を送ってもらう事が僕の使命です。

         

        スタッフもお客様も ほんとにいい人ばかり。

         

        フーは幸せな美容室です。

         

         

        少しずつでも恩返しを(原)

        • 2017.09.08 Friday
        • 12:05

        広瀬さんはいつも私達がもっと働きやすい環境を、と考えていてくれます。

         

        今でも毎日、職業関係なく他にはないくらい働きやすい環境で、とてもありがたい事だと思っています。

         

        ですが、フーの将来的にはもっとこうして行って、より良い環境を作って行こうと、毎日のミーティングの中でも話し合っています。

         

        こないだのお盆のお休みも、飛行機が高くて、、という私の発言にまさかまさか合わせてお休みをずらしてくれて、、、

         

        こんなに凄い美容室は絶対他にありません。

         

        広瀬さんの優しさに本当に感謝してもしきれません。。

         

        私達はフーが大好きで、毎日「フーに貢献したい!もっとフーの為に!!」と頑張っています!!

         

        でもやっぱり広瀬さんには貰ってばかりだなぁと日々思います。

         

        一気に大きな恩返しをするのはなかなか難しい事ですが、、

         

        私は一生フーに居させてもらうので(*´-`)その中で少しずつでもしっかり返していけるように、これからも頑張っていきます!!!

        • 0
          • -
          • -
          • -

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM